さかな街からの情報発信ページです。旬の食材やおすすめの商品、人気の店舗のお知らせから各種イベント情報まで、いろいろなニュースを日々更新しています。


■2008年04月の最新情報
朝のさかな街は・・・

午前9時頃のさかな街の売場の様子です。
基本的には、午前10時に開店する施設ですが・・・朝早くから鮮魚店を中心に準備が進められ 午前8:30頃からは、一部の店舗でお買物は可能です。
魚市場から 運んできた新鮮な魚が次々と並べられ・・・潮の香りが感じられる清々しい朝の光景です。 
鮮度のいい!!お値打ちな商品は、早い者勝ち!!
お早め目のご来店が 狙い目です。
(2008.04.29)
ゴールデンウィークが近づいてきました・・・

売場も 充実した品揃えで皆様のお越しをお待ちしております。
(2008.04.24)
魚種も 豊富に・・・

売場も 賑やかになってきました。
ヤリイカ、モンコウイカなどのイカ類をはじめ
ハマチ、サヨリ、ホウボウ、カワハギ、タイなど
鮮度も 種類もGOODです!!
お早め目のお越しをオススメします。
(2008.04.20)
今日も・・・新鮮な魚が揃っています。

「モンコウイカ」や「ヤリイカ」「ハマチ」「カワハギ」など
この時期 お馴染みの旬の魚は勿論の並んでいますし・・・
幻のさかな「サクラマス」や「アマダイ」そして「オコゼ」など
他では 余りお目にかかれない魚が 店頭に並んでいるのも さかな街ならでは!!
申し訳ありませんが お早め目に お越しいただかないと・・・売り切れ御免ですので・・見ていただくことも出来ないかも知れません。 
(2008.04.13)
朝市好評開催中!

今日は朝から好天に恵まれ早くから品定めをするお客様で賑わっております。
(2008.04.06)
旬の魚が並んでおります。

メバルや桜鯛など旬の魚が並んでおります。
この週末は気温も上がりそうで、桜も一気に見頃をむかえそうです。
春の陽気に誘われてぜひ敦賀へ、さかな街へおこしください。
(2008.04.04)

バックナンバーはこちら build by HL-imgdiary Ver.1.25
     
Copyright(C) 2007 Nihonkaisakanamachi.Co.,Ltd. All rights reserved.